OPTICAL YABUUCHI

BLOG

“12” homemade COBBY47

2016.02.02|eyewear accessory

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

コンビニにて「亀田の柿の種 シラチャーソース味」などというものを発見。

新鮮さのある辛味、いい塩梅でありました。

 

さて本日はトゥエルブホームメイドのご紹介。

お客様への認知度も、徐々に高まってまいりました。

 

DSCN0268
“12” homemade COBBY47

 

サイズ感、線の強弱、ほどよい丸さとどれをとってもまとまりのあるいいかたち。

ベーシックなボストン型はオンオフ問わずに使いまわしのきく1本となりえそうです。

 

DSCN0269
“12” homemade COBBY47 col.C6

 

とことん手磨きされたフレームのエッジラインは、どこもつるっとした丸みを帯びています。

透明感のあるライトブラウンの生地は、その光沢がより楽しめる仕上がり。

色味、かたちの相乗効果で非常に優しさを感じられるモデル。

 

DSCN0270
“12” homemade COBBY47 col.C15/C3

 

こちらは深みのあるネイビーブルーのフロントに、ブラウンのテンプルの組み合わせ。

生地サンプルとにらめっこをしながら、当店で決めたバイカラー。

かけてしまうとほぼクロブチに見えるのですが、そこまで重たく見えません。

日光の下で見たときのさわやかさは、ほんと素敵。

 

なかなか店頭にまとまって並ぶ機会のないブランドではありますが、見れば見るほど深い魅力のあるフレームたち。

希少性のあるモデルとも言えますし、人と差をつけたメガネえらびに是非ご検討を。

 

DSCN0277

そうそして。

メガネ小物としてこんなものも入荷しています。

 

DSCN0661
その名もずばり「メガネが拭ける和紙懐紙」。

 

大阪に本拠地をもつ「off」さまプロデュースの新製品です。

http://off-web.jp/

 

おしゃれなデザインの和紙を、メガネ拭きとしてパッケージしたこちら。

使い捨てタイプの和紙で4枚セットになっております。

お出かけ先などに持ち歩けるメンテナンス用品としていかがでしょう。

 

DSCN0662 DSCN0664
色柄も、今なら豊富にそろっております。

バレンタインデーのギフトラッピングにもちょうどイイのではないでしょうか。

どうぞ手にとってお試しを。

 

それでは。

 

OPTICAL YABUUCHI
OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

 

今月のお休み

 

4日、11日、18日、25日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook