OPTICAL YABUUCHI

BLOG

EFFECTORから「LOUNGE」の到着

2014.05.17|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
今日の福島市内はちょっと肌寒い一日でしたね。
帰ってニュースを見ると北海道では雪のところも・・・。寒いわけです。

さてエフェクターから新作分の到着がありますのでご紹介を。

EFFECTOR LOUNGE

以前よりはちょっとだけ見る機会の少なくなった正統派のウエリントン。
とはいえやはり、カジュアルすぎないスクエアは万能な一本かと思います。

こちらはエフェクターの中では薄めの生地、6ミリのプラスチックでできているため、掛け心地も意外とさっぱり。
サイド智元のアクセントは羽根のような上品さがあります。
今回の入荷は以下の3色。

上下幅が気持ち狭く、そして直線的なラインを強調できるデザインとなっているので、年齢問わずにおすすめできますね。
お仕事にいける方も、意外と多いかも。

どうぞ店頭にて、お試しください。
それでは。
OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI