OPTICAL YABUUCHI

BLOG

スタッフ募集のお知らせ

2021.11.25|News

【スタッフ募集のお知らせ】


 当社は眼鏡のモノづくりやスタイル、デザイナーの考え、プロダクトとしての美しさや品質、そして見える喜び、お客様の持っている問題を眼鏡で解決することを大切にしている小さな眼鏡店です。



 眼鏡店の仕事のやりがいの一つは鍛錬した技術と知識で『眼鏡という道具で人を助ける』ことが出来るという事だと思います。それはお客様から感謝の言葉を頂ける事もあります。
そして現在は眼鏡は道具としてだけとらえるのではなく、ファッションアイテムとしても大きな役割があり、掛けるだけで印象が変わり、新しい自分を見つけたりできる楽しい仕事です。



 また当社はビルの1Fにあります。ビル内にはお花屋さん、レコード屋さん、食堂、ギャラリー、広場と小屋、屋上と楽しいお店が入居しております。
ここ2年余りはコロナ過であまり開催できませんでしたが、コロナが落ち着いたら沢山のイベントも行われます。とても楽しくいろいろな方とお話しできる職場だと思います。



 私達は眼鏡が大好きで、一緒に楽しみながら成長し合い、そして共に気持ちを向き合える方を募集します。


ご興味のある方はお電話もしくはメールよろしくお願いいたします。
電話 024ー5222659 メール info@eye-y.com

業務内容・・・接客、加工、検査、フィッティング等の眼鏡の業務全般、情報発信、イベント企画等

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI