OPTICAL YABUUCHI

BLOG

AKITTO pac のご紹介

2015.11.15|Blog

こんばんはオプティカルヤブウチです。

半年ほど前でしょうか、福島市にも最近できたファストフード、サブウェイ。

お昼やすみにたまに利用しております。

野菜いっぱいがうれしい今日この頃。

 

さて本日は、「アキット」のフレームをご紹介。

女性らしさ、やさしさを表現するならこのブランドは欠かせません。

 

DSCN0357

AKITTO pac

 

ゆるやかなオーバルシェイプのフレームは、使い勝手のよい一本。

フロントカラーも落ちついたマットな色合いを選んでいるため、非常に上品な印象をつくれるフレームです。

デザインモチーフは桃。

正面から側面にかけて、桃の花をあしらった工夫がされております。

 

DSCN0358

AKITTO pac col.R059

 

この可愛らしさ、伝わりますでしょうか。

七宝樹脂による、ぷっくりとした立体感のあるデザイン。

手で触ってみたときのあたたかみを感じられるのも、アキットの面白さ。

 

 

DSCN0359

AKITTO pac col.T068

 

フロントの色合いにあわせて、サイドのカラーにも変化を持たせてあります。

肌の色、または髪の色によって選んでいただくのもひとつ。

もしくはいちばん好きな洋服に合わせてしまってもいいのかも。

 

きっと使い勝手のいいものをお探しいただけるとおもいます。

お気軽にご試着してみてください。

 

それでは。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI