OPTICAL YABUUCHI

BLOG

New arrival…EYEVAN7285

2020.09.11|EYEVAN7285

海外をターゲットにするEYEVAN7285では珍しい日本限定モデルのご案内です。

上質でシンプルなモノを長く使いたい方には是非お試し頂きたいフレーム。

 

 

model:756(44)

過去コレクションからサングラスモデルとしてあった“756”を

サイズダウンさせてRX仕様にしたのが今回の“756(44)”です。

日本人に合わせやすいサイズバランスになっています。

 

 

小振りなフレームなのでお顔の大きさがやや小さめ~普通くらいの方、

男女ともに合わせやすいサイズ感になっています。

 

 

鼻パッド、クリングス(鼻パッドとフロント部分を繋ぐ部分)は

ともにチタン製となっており、耐食性に優れ劣化しにくいため

美しく長く愛用できる仕様になっています。

 

 

フロントとテンプルにはサンプラチナの飾りカシメ。

主張しすぎず、さりげないワンポイントなので

どなたでも合わせやすいデザインです。

 

 

このモデルのアイコンである丁番台座内側に配した金色の平座金は、

ヴィンテージのフライトジャケットからインスパイアされています。

少ししか映っていませんがテンプルの中の芯金の彫金も美しい、、

 

 

 

細かい彫金からはデザインへのこだわりや、美意識・繊細さなどが感じられます。

顔に掛けてしまえば他人からは見えない部分に隠れるのですが、

そんな部分だからこそ緻密に作りこまれているのがよく分かります。

 

 

 

カラーバリエーションは3色入荷しています。

ブラック、べっ甲、今作の新色であるクリア系のカーキ色です。

 

 

キーホールもないボストン型はかなりすっきりした印象です。

冒頭でもお伝えした「シンプルで上質なモノを」お探しの方には

ぴったりだと思いますのでぜひお試しください。

 

店頭でもお手に取ってご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI