OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Micedraw Tokyo WS1002 の到着です

2015.11.17|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
今日の福島はあったかい一日でしたねえ。
暖冬と言われている今季ですが、気持ちとしてはこれが続いてくれるほうがうれしいです・・・。

 

さて本日は、秋の展示会にてオーダーしたフレームの到着分をご紹介。

マイスドロートーキョーからのサングラスです。

プラスチックフレームならではのあたたかみ、そして色合い。

そこに軽さと使い勝手をバランスよく足したこちらのモデル、冬だって手放せないアイテムです。

 

DSCN0312

Micedraw Tokyo WS1002

 

全体的なシルエットはまるく、やさしさのあるボストン枠。

とはいえ細部にエッジをきかせたフレームデザインは程よい個性を主張してくれます。

男性女性問わずにかけやすい、ベーシックな一本。

 

テンプルパーツが軽さのあるベータチタンとなっているのも、使う際うれしい心遣いです。

 

DSCN0308

WS1002 col.A01

 

正面、サイドともにブラックなこちらは引き締まった印象。

 

DSCN0310

WS1002 col.G32

 

正面にオレンジみのブラウンを配したこちらは明るめな、ちょっと個性あるカラーリング。
DSCN0311

ノーズパットもはじめからシリコンタイプが用意されており、肌あたりも問題ありません。

 

このままでも十分つかいやすい一本ですが、更にきちんとした合わせを行う事でお客様に合わせた最適な状態にもっていくことができます。

度付きのサングラスや各種レンズへのカスタマイズにも対応しております、どうぞお気軽にご相談いただければ。

 

ご来店おまちしております。

それでは。

 

DSCN0307

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook