OPTICAL YABUUCHI

BLOG

■修理のオンライン受付開始します

2020.04.13|News

◼︎修理のオンライン受付開始します◼︎

〜ご自宅で過ごす時間が増えた方も多いかと思いますが、寝落ちして眼鏡が歪んでしまったり、お子様に踏まれて眼鏡が壊れたりはしていませんか?〜

▷眼鏡修理のご依頼があればインスタDMから簡単にお申し込みいただけます◎

instagramアカウント:(@opticalyabuuchi)

▷他社様でご購入されたフレームでも修理を承ることが可能です。

▷修理受付の手順

①DMにて修理依頼箇所の画像と詳細をお送り下さい。

②確認後、精査しお見積りをお出しします。

③お見積りで宜しければ当店までご発送下さい。

④到着後、納期の目安のご連絡を差し上げます。

⑤修理完了後、着払い代引きにてご発送致します。

※眼鏡の状態や素材によっては修理できないものもございます。

画像や詳細を確認した段階で分かる場合はご相談させていただきます。

◆ご自宅にいながら携帯ひとつで簡単に眼鏡の修理依頼ができます!眼鏡は生活必需品になっている方が多いかと思いますので「壊れてしまって直さないと困る!」けど近くに眼鏡屋さんがない、今は外出するのが不安…という方にもおすすめできるサービスです。

▷修理可否の確認やお見積りだけでも構いません。

お見積りは無料でお出しできますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

(TEL:024-522-2659)

店舗の状況によってはご返答までに少々お時間いただく場合がございますがご了承下さい。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI