OPTICAL YABUUCHI

BLOG

■お子様のメガネの型直し調整を無料で行います。

2020.04.13|News

お子様のメガネの型直し調整を無料でさせて頂きます。

学校が休校中のお子様も多いかと思いますが必要な用事であっても、できる限り外出は避けたいことと思います。

そこでお子様のメガネの型直しに関しましては無料で調整させて頂きます。(未就学児から中学生まで)

郵送でご利用の場合は往復送料のみお客様にご負担していただく形になります。

お子様のメガネは掛け具合がズレていると、

その後の視力・視え方にも影響が出てくることがあります。

しかしフレームに歪みなどがあっては、

正しい掛け位置でメガネを掛けることはできません。

もちろんご本人のお顔を直接見て調整するのがベストな掛け具合になりますが、フレームの歪みの修正や、着用時の顔写真などから分かる範囲での調整をさせて頂くことは可能です。

当店お買い上げのメガネはもちろん

他社様でご購入のものでも無料で調整します。

全国からお受け致します。(往復送料のみお客様負担)

福島市近郊の方は保護者の方がお持込み頂いても構いません。

ご依頼の方はインスタDMやメール、お電話にてお問い合わせください。

郵送やお持込みの前には、お子様のメガネ着用時の写真もお忘れなくお撮りくださいね。ご質問等あればどうぞお気軽にお問い合わせください。

パーツ破損等があるとパーツ代の料金が発生する場合がありますが、その際はご連絡差し上げます。

フレームが著しく破損している場合などは、ご対応できないこともあるのでご了承ください。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI