OPTICAL YABUUCHI

BLOG

スタッフ募集のお知らせ

2019.02.17|News

この度、オプティカルヤブウチでは正社員を募集いたします。

私達は、国内外よりモノづくりのスタイルやデザイナーさんの考え、プロダクトとしての美しさや品質を大切にしてセレクトしている小さな眼鏡店です。

 

オプティカルヤブウチは『いろいろな人に出会える、また自分達で考えた企画やイベントがかたちになる』そんな職場です。

お客様はもちろんですが、近隣のお店の方が遊びにきたり、遠方からご来店する面白い活動をされている方や県内外のお店の方にお会いする機会も多くあります。

また、イベントも沢山あります。

ビルの屋上ではライブや出張映画館、ギャラリーではアートの展示やワークショップ、一階の広場ではカフェやパン屋さん、コーヒースタンド、雑貨や本屋さんなどに来ていただき出店していただいたりしてます。

その度に沢山の、お客様の笑顔があり出会いがあります。

 

仕事の内容も多岐にわたりますが、眼鏡の業務、接客、デザイン、イベント企画、情報発信が主な仕事です。

外見からは見えない地味な仕事もありますが、小さなお店だからこそ感動楽しさをスタッフみんなで分かち合う事が出来る職場です。

 

福島は震災がありました。

皆さんが本当に大変な思いをされた事も身近で感じできました。

でもこれから私たちは、楽しんで仕事に打ち込んでいる姿を次の世代につなげていきたい。

そしてそれをスタッフや商店街の方々、県内外の方々と街を作り、魅力的な街を発信したいと考えております。

 

私たちは、一つ一つ積み上げていく仕事にも気持ちを打ち込めて一緒に楽しみながら働いていただける方を募集します。

 

募集/正社員 17万~ 各種手当あり

ご興味のある方は下記までご連絡をお願いいたします。

OPTICAL YABUUCHI

TEL/024-522-2659

MAIL/info@eye-y.com

担当/薮内

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI