OPTICAL YABUUCHI

BLOG

LAFONTのサングラスが入荷しました

2018.05.19|Lafont

こんにちわ。オプティカルヤブウチです。

先日のゴールデンウィークイベントにご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

新しくサングラスをご注文いただいた方、帽子のオーダーをしていただいた方、

また、帰省中にメンテナンスに来ていただいた方など多くのお客様で賑わいました。

こうして多くの方と交流をしていると、改めて色々な人に支えていただいている実感がわいてきました。

応援してくださるお客様のためにも、日々頑張っていこうと思います!

 

さて、今日はラフォンから届いたサングラスのご紹介です。

Lafont VALLAURIS

ラフォンといえば鮮やかなプラスチック生地の色遣いが特徴ですが、新たに入荷したこちらのモデルでもその特徴は存分に感じ取っていただけると思います。

col.3083

こちらは深みのあるブルーからクリアグレーに変化していくグラデーション。上のブルーはつや感のある質感に仕上がっているのでサテン生地を思わせるような色合いです。

col.5073

対してcol.5073はブラウンからやや赤みがかったクリアブラウンへ。こちらはそのつや感が手伝ってブロンズのような重厚感を感じます。

レンズシェイプも大きめなのでこれからの季節に重宝しそうですね。かけ心地やレンズカラーもお好みに合わせてカスタマイズできるのでお気軽にご相談ください!

 

来週21日はお休みとさせていただきます。ご来店の際はお気を付けください。

 

5月の定休日

1日/8日/15日/21日/22日/29日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI