OPTICAL YABUUCHI

BLOG

利一作再入荷です

2017.10.06|利一作

おはようございます、オプティカルヤブウチです。

今年も稲荷神社の例大祭が近づいてまいりました。毎年のことですが、出店がずらりと並ぶ様子はやはりワクワクしてきますね。

 

今日は当店でも人気の高い、利一作のご紹介です。

以前から安定した人気を誇っていたブランドですが、その使い勝手の良さから欠品を起こすこともしばしば・・・

が!今回このタイミングでリピート分が入荷し、全型店頭に並べることが出来ました!

そこで今回はそれぞれの型を一挙にご紹介したいと思います。

 

 

まずは最も人気の高いオーバル型。クセのない柔らかいフォルムは、男女問わず様々な年代の方にお勧めできます。

 

こちらのオクタゴン型は一見すると珍しいカタチですが、掛けてしまうとオーバルのようにも見え、ビジネスシーンでも使うことのできる万能系の形になっています。

 

 

最近のクラシックブームに乗って注目を集めているのがこちらのボストン型。上下幅を小さめに作られてあるのでお顔に合わせやすく、クラシックメガネ初挑戦の方にもお勧めです。

 

 

最後のラウンド型は真ん丸な形で、優しい表情を演出できます。細身に作られているので今まで丸メガネに躊躇していた方でも掛けやすいフレームになっています。

いかがだったでしょうか。様々なバリエーションがある利一作。色々お試しいただけるこの機会にぜひ店頭でご覧になってください。

 

※7,8,9の三日間は例大祭のため店舗の駐車場が使用不可となっています。ご来店の際は近隣の

コインパーキングをご利用になるか、公共の交通機関をご利用下さい。

また、11日は都合により18:00クローズとなります。ご来店の際はご注意くださいませ。

 

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

10月のお休み

3日、10日、17日、24日、31日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI