OPTICAL YABUUCHI

BLOG

ZEISS LENS のご紹介

2017.08.22|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

お客さまからのお話を聞くと、子供たちの夏休みもそろそろ終わりの模様。

あまりいい天気と言えない日々でしたが、楽しい時間になりましたでしょうかね。

 

今日は新しく導入した商品の紹介を。

この度、世界でもトップクラスの光学性能を持つメガネレンズのメーカー、カールツァイスの取扱いを開始しました。

早速のオーダーも頂きまして、こんな具合に仕上がっています。

 

 

フレーム:999.9 NP-08 col.720

レンズ:ZEISS Progressive drivesafe Individual 2 (調光ブラウン)

 

オーダー頂いた時点から作製をはじめ、一枚いちまいに対してその方に合わせた補正を行う、個別設計レンズ。

次世代の遠近両用レンズのベースとなる作り方がここにあります。

 

 

そして暗がりでの瞳孔サイズを考慮した技術「ルミナンスデザインテクノロジー」が使用されている、運転シーンに合わせた見やすさを実現させたドライブセーフレンズを採用。

今回は更に、紫外線によって色の変わる調光仕様を追加という全部入り。

仕上がり品は製造現場であるドイツから空輸で届くという、ちょっとドキドキする注文方法です。

 

 

運転に特化させたアレンジでしたが、結果的にお客様からは常用で使える、心地よい見え方とのお声をいただきました。

納期や価格の面から考えると、気軽にお試しできる商品とはいきませんが、今のところご利用いただいた方からの感想は、どれも満足のいくものになっております。

世界的な視点で考えた際の、現時点での最高峰レンズのひとつ、ツァイス。

 

 

ご興味のある方、どうぞご相談ください。

ご来店のほどお待ちしています。

 

 

 

ツァイスレンズについては、こちらのサイトからどうぞ。

 

ZEISS Vision Care

http://www.zeiss.co.jp/vision-care/ja_jp/home.html

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

8月のお休み

1日、8日、15日、22日、29日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI