OPTICAL YABUUCHI

BLOG

OLIVER PEOPLES WIRLOY

2017.07.05|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

オリバーピープルズの展示会、そして出張aoyagiにご来店に頂いた皆様、どうもご来店ありがとうございました。

おかげさまで沢山のオーダーを頂き、加工・作製の仕事に忙しくさせてもらっています。

 

店内の空間をがらっとかえてくれた、ピックアップチームにも、改めて感謝を。

 

 

今後も新しい風が、常に流れる店内であるようお仕事をさせていただければ。

 

 

さてそんな中、4月に注文したオリバーの新作も届いております。

 

OLIVER PEOPLES WILROY

 

ボストン型のコンビネーションフレーム、WILROYの到着です。

ソフト枠と呼ばれるセル・メタルの組み合わせは昔ながらのデザインのひとつですが、今回のモデルはひとひねりのあるブリッジ部がアクセント。

 

WILROY BG/AG

 

こちらはベージュカラーとアンティークゴールドのカラーパターン。

展示会会場で見て、どうしても入れたかった1本。

一見シンプルなボストンですが、よく見ると要所にオリジナリティが隠れています。

 

実は智もとにはネジ止めのパーツを設けず、ブリッジ部で両レンズを掴みとめるような組み上げの仕様になっているのです。

機能とデザインを、とてもいい仕上がりで融合させたひとつのかたち。

 

 

そしてこんな色も。

 

 

WILROY BG/MNVY

 

ゴールド・ネイビーの組み合わせはオリバーのひとつの定番カラーと言えるでしょう。

展示会の中でも、興味をもたれる方の多かった色味。

ほどほどの主張があり、嫌みにならないアクセントに使えると思います。

 

 

様々なビンテージスタイルを通過してきたオリバーだからこそ魅せられる、新たなデザインのかたち。

定番として使えるけれども、これまでに見たことのない何かを提案してくれる面白みのある一本です。

どうぞ手にとって、チェックしてみてください。

 

よろしくおねがいします。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

7月のお休み

4日、11日、18日、25日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook