OPTICAL YABUUCHI

BLOG

CUE by Kamuro (キュー バイ カムロ)は東京に店舗を構えるセレクトショップ「Kamuro」のオリジナルブランド。

ブランド名の「CUE」はきっかけ、という意味から。

“Discover your new basic”をコンセプトとし、ベーシックなデザインでメガネを掛けるきっかけを提案しています。

 

CUE by Kamuro web site

http://cuebykamuro.tumblr.com/

CUE S-9の入荷です

2017.04.27|CUE by kamuro

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

気づけば桜の時期も終わり、緑が目につく季節になりました。

お店に植えているスモークツリーも、毎日のように印象が変わってきます。

外に出掛けたくなる、楽しみの多い頃合ですね。

 

さて本日は、キューバイカムロの新作をご紹介。

おもしろいカタチがやってきました。

 

CUE by kamuro S-9

 

春の新作としてつくられた、キューの二期目モデル。

プラスチックとメタルブリッジのコンビネーションはなんと七角形スタイル。

カラーもちょっとポップで、軽やかな雰囲気。

 

S-9 C-2

 

フロントカラーはベージュのグラデーション。

既存モデルにも仕様されていましたが、女性からの人気の高い安心感のあるカラー。

上下のメリハリがちゃんとあって、印象がぼやけることなくスッキリかけられます。

 

 

アイコンのラベンダーもいいワンポイント。

 

S-9 C-1

 

こちらはグリーンのグラデーション。

展示会にて「このカラーが一番人気のため、注文本数ぎりぎりです・・・。在庫確認の後、あれば発送します!」とのお言葉をいただいていました。

無事店頭にならんでほっとしています(笑

 

アイコンのシルバー、そしてメタル部分のマットなライトグレーが新鮮なカラーリング。

確かに、手にとってみたくなる一本。

人気なのも頷けます!

 

S-9 C-4

 

そして赤を基調としたデミ柄のC-4。

こちらはフレーム下部まで単色のつながりなので、この多角モデルのイメージが一番はっきり伝わります。

ちょっと個性的に、新しい印象を掛けこなしてみてはいかがでしょう。

 

 

メタル部分のピンクゴールドもさりげないツヤやかさ。

アイコンのピンクも利いてます。

 

 

ちなみに、今回のアイコンはキュっとくびれのついた六角柱。

ちょっとパールがかったような塗装になっていて、より女性らしいイメージが強くなりました。

アイコンの交換で遊べるバリエーションも増えて、楽しみもたくさん。

 

店頭でおためしとして交換もできますので、どうぞまずはお手にとってみてください。

ご来店をお待ちしています。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

4月のお休み

4日、11日、18日、25日

 

5月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook