OPTICAL YABUUCHI

BLOG

「12ヶ月のスプーン」展 開催しています!

2017.03.26|News

おはようございます、オプティカルヤブウチです。
春の暖かさを感じられる日差しが気持ちのいいここ数日。
ちょっとそこまでのお出かけがてら、どうぞお店にもお立ち寄りいただけたら。

 

 

さて昨日から、真鍮作家、川地さんの展示会を開催しております。

 

 

カワチ製菓

http://www.kawachiayaka.com/

(川地あや香さんのウェブサイトです、インスタグラムの写真もとても素敵!)

 
カトラリーの中でも今回はスプーンだけに絞った、ちょっとおもしろいご案内。

一口にスプーンといっても、様々なものが存在することを見せてくれます。
ひとつひとつ手でつくられた、表情のちがう作品を手に取って、お楽しみいただければと思います。


12カ月、をテーマにしてその月々に合わせたイメージをスプーンで表現したこれらの作品。
どれも個性的で、つかう楽しみがわいてくるものたちばかりです。

 

個人的には、らっかせいスプーンの不思議な存在感がお気に入りの一本。

槌目のオウトツが、どこか優しさのある温もりを感じさせます。

 

さてこれで何をすくいましょうか。

 


今回の期間中は、川地さんのお菓子も並んでおります。
見た目も可愛らしいおやつは、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

 

各商品数に限りがありますので、色々比べてみたい方はお早目のご来店を、ぜひ。
それでは、どうぞご来店お待ちしております。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

3月のお休み

7日、14日、21日、28日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI