OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Anne et Valentin ANNETTE

2017.03.12|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

昨日、今日と久しぶりにお会いするお客様の多い二日間でした。

遠いところからのお立ち寄りありがとうございます。

節目の日、皆様と変わらずお話ができて嬉しい限りです。

 

さて、本日はアンバレンタインのご紹介。

シンプルで、軽快なアルファコレクションからの到着。

 

 

Anne et Valentin ANNETTE

 

アンバレンタインの源流と言える、ポップなカラーとくっきりしたふちどりが印象的なプラスチックフレーム。

かたちはとてもベーシックなボストン型で、どなたにでも薦めやすいスタイル。

智元の長さがちょっとしたアクセントになっており、アジア圏での人気の高さも納得できるバランスのよさです。

 

今回の入荷は3色。

 

 

col.1516

 

こちらはブラウン・ピンクのバイカラー。

基本目に留まるのは濃い目のブラウンですが、角度がついた際に見える明るめカラーが印象を明るくしてくれます。

女性的な、優しさを感じさせてくれる色合い。

 

 

col.1408

 

そして対になるような組み合わせ、デミ茶・ミントブルー。

同じく裏側のカラーがちょうどいい具合に主張してくれます。

ピンクよりもちょっとすっきりした雰囲気で、少しだけマジメなスタイルに。

 

 

col.0930

 

そして単色カラーのブラウンササ。

洋服のコーディネートにも悩まない、シンプルでおさまりのいい一本。

フレーム全体のシルエットを楽しめる、とことん気軽に使えるカラーです。

 

とにかくサイズバランスのいいデザインなので、いろんな方に試着してもらいたいモデル。あえて小ぶりにかけても知的なイメージをつくれますし、小顔な方ならばサングラスのベースとしてもいい具合でしょう。

年月がたっても埋もれてしまうことのない、普遍的なかたち。

 

どんな風に使って生活するか、まずはどうぞご相談ください。

お待ちしております。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

3月のお休み

7日、14日、21日、28日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI