OPTICAL YABUUCHI

BLOG

YELLOWS PLUS “ OLIVER ”

2017.03.10|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

最近いただいたお酒で美味しかったのが写楽、純米。

会津の日本酒ですが取り扱いの店舗はなかなか少ないようで。

やはり美味しいお酒の飲み方を教えてくれるお店は大事ですね。

 

さてイエローズプラスから、秋展示会のオーダー分が入荷しております。

 

 

YELLOWS PLUS OLIVER

 

メタルとセルのコンビネーションラインから、クラウンパント型の新作が到着です。

デザイナー山岸さんの得意とする、このシリーズは線の細さがほんとにキレイ。

一般的なセルフレームとは全く違った軽快さを持ってかけられるメガネなので、初めて丸っぽいスタイルに挑戦する人にもおすすめな一本。

 

今回は3色が店頭に。

 

 

col.C6

 

こちらは深いオリーブカラーにゴールドの組み合わせ。

遠めには黒っぽく見える、濃い目の色合いで意外と洋服なども選ばない一本。

個人的に今回最も気に入ったパターンのカラーリングです。

 

 

col.C472

 

こちらはクリアブルーにシルバーの組み合わせ。

なんと涼しげで、さわやかな印象なことでしょう。

これも彩度が低いので、実際顔に乗せるとグレーよりの色味に見える真面目カラー。

お仕事でもきっと問題ない使い勝手のはず。

 

 

col.C432

 

そして安心感のあるクラシックカラー、デミ&ゴールド。

太目のボストン型やクラウン型はどうにもしっくりこなかった方へすすめてみたいのはもちろん、既に持っている方にも新しい提案として。

この雰囲気はありそうでなかなかない、どこか新鮮な空気をつくってくれるデザインです。

 

メガネのままでも充分使える一本ですが、トレンド感を少し足すなら、薄めのカラーレンズを組み合わせてみては。

またはフラットなフロント上部のイメージやブリッジのメタルパーツの印象を活かして、オリジナルのフリップアップサングラスをカスタムしてもカッコイイと思います。

 

ご相談はいつでも受け付けております、どうぞ気軽にお声掛け下さい。

お待ちしております。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

3月のお休み

7日、14日、21日、28日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook