OPTICAL YABUUCHI

BLOG

ペルソール 遠近両用+偏光サングラスカスタム

2017.02.19|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

やっと暖かくなったと思った福島市。

今日は空気の冷たさ、風の強さと冬に戻ったよう。

どうにも身体が追いつきませんね。

 

さて本日はお客様からのオーダー品の紹介を。

ペルソールの新型、カリグラファー・エディションにこだわりのレンズをセレクトです。

 

 

フレーム:ペルソール PO3165S col.1057/71

レンズ:偏光オリジナルカラー インディゴハーフG70 内面累進遠近両用

 

 

メタルブリッジと細身のメタルテンプルがアクセントになる、今季のペルソールの新作。

ややティアドロップ気味にサイドが落ちたシルエットは、レトロで男性的な印象を作ってくれます。

かなり硬派な、骨太な雰囲気のある一本。

今回はこちらに、偏光レンズの遠近両用でオーダーいただきました。

 

 

求めるのは眩しさのカットと、遠近の見え方。

そしてレンズカラーはブルー系のグラデーションというファッション性。

どこを重視するかで仕上がりの落としどころは変わってきますが、ご希望にお応えするためレンズの選択をしっかりさせて頂いております。

 

今回はカラーの選択肢を重視し、TSL社のオリジナル偏光で。

 

 

メフレクト機構ではなく、それをモチーフにした金型がサイドアイコンになるこのコレクション。

入荷とともにお客様のもとへ旅立ち、店頭に残るは一色となってしまいました。

 

 

PO3165S col.95/31

 

こちらはブラックとシルバーのメタルカラーのコンビ。

より大人っぽい、シックな雰囲気に合わせるなら。

 

 

 

初期段階でガラスレンズが入っております。

重さはありますが傷つきにくく、ハードな仕様にもおすすめ。

 

もちろん今回のように、度付きの加工やカラーの変更相談、自由に可能であります。

興味あればお気軽にご相談ください。

よろしくおねがいします。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

2月のお休み

7日、14日、21日、28日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI