OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Yellows plus JUDY

2015.02.24|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
昨日今日とちょっと暖かな日が続いていますね。
日中は暖房を控えめにしている時間が長くなってきましたし、あとは春を待つのみです。

さて本日はイエローズプラスからのご紹介。
すっきりしたボストン型とメタルブリッジのコンビネーションが映える一本。

Yellows Plus JUDY

金属パーツとプラスチックパーツ。
異なる素材を組み合わせたフレームほど製造の工程は難易度が増していくそうです。
ガタつきのなさは勿論、カシメ部分の仕上がりの綺麗さなどに目を向ければ、イエローズならではの上質さがご理解いただけるかと。

只今店頭には3色。
肌馴染みよく顔周りが明るく見えるブラウンのグラデーション。
ちょっと落ち着きを増すデミ。
マジメっぽさを出すならば最適なのはこちらのグレーでしょうか。

いずれも繊細なラインのプラスチックフレームのため、野暮ったさはなくスッキリかけられること間違いありません。
春に向けて、ちょっと爽やかな雰囲気を目指しての挑戦はいかがでしょう。

おすすめです。
OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI