OPTICAL YABUUCHI

BLOG

999,9新作入荷

2014.11.30|Blog

DSCN0031

こんばんは。今日で11月も終わり、あっという間に年末に突入ですね。
しかし一年が早いです。オープンしたと思ったらもう半年たってしまいました。いまだに改装が終わらず、、来年になりそうです。

今日はどんどん入荷している新作の中から999.9の新作の紹介をさせてもらいます。今回は「S-915T」のご紹介です。
シートメタルと言ってチタンの板から削りだされたフレームは一体成型のため強度を持ち、かけ心地を安定させています。
そしてテンプルの接続部分には逆Rヒンジを使い、より柔軟性を出しています。
かけたときふわっとしたかけ心地で不意にぶつけたりしてもショックを吸収する構造となっています。
鼻パットもチタン製を採用し長年使える一品です。
フレームの形は昔よく見たサーモントタイプ。
周囲に掘り込みを施しそこに七宝でカラーを付けています。
サーモントでも見た目に重くならずトラッドスタイルを程よくブレンドした形はビジネスシーンにも役に立つ形となっています。
このほかにもたくさん入荷しているフレーム達。是非遊びにいらして下さい。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook