OPTICAL YABUUCHI

BLOG

MYKITA EDDA

2016.11.02|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

街中の街路樹に、イルミネーションの用意がされていました。

そろそろ年の瀬を意識してしまう、そんな時期です。

 

さて本日はマイキータのご紹介。

 

DSCN2000MYKITA EDDA

 

ライトシリーズから届いたのは、細身で繊細なブローモデル。

カラーの塗り分けで、ちょっとしたメリハリがついているのがうれしいひと手間。

 

DSCN2003EDDA col.gold/darkbrown

 

DSCN2002

ダークブラウンと、ツヤツヤのゴールドでツートンになったこちらのカラー。

控えめながら華のある、品のいいおしゃれ用として活躍してくれることでしょう。

シルエットはスクエアよりのフォックス型で、どちらかと言えば女性に掛けていただきたい一本。

 

DSCN2004EDDA col.shinycopper/black

 

DSCN2001

一方こちらはつやのあるカッパー、あかがね色とブラックのツートン。

明るさのトーンが低めなので、モノトーンぽく合わせられてしまうと思います。

 

落ち着いた雰囲気ですが探すと世になかなか無いカラーの組み合わせ。

目立たなくても、他の人とちょっと異なる個性を発揮することはできるんです。

 

 

これ以上ないくらいの軽さと、品のある繊細さをもったマイキータ。

手にとってから「壊れそう!」と試着をためらう方も多いですが、大丈夫。

怖がらずにどうぞお試しください。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

11月のお休み

3日、10日、17日、24日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook