OPTICAL YABUUCHI

BLOG

EFFECOR新作入荷しています。

2014.09.24|Glasses Brands

DSCN0058

こんばんは。最近は朝夕冷え込むことあ多くなりましたね。ただ天気は本当にいい感じで、朝からどこかに出かけたくなり、友人に朝から今からどっかにいかないかと誘っている今日この頃です・・・

さて、今日はEFFECTORの新作CREAMです。すっきりとしたボストンタイプのメタルフレームですが、ボストンでもおにぎりの形を逆さにしたような少し変形の形となっており、かけるとどこか普通のボストンとは違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

シルバーのすっきりしたこのモデルでも印象をしっかりと伝えることが出来、飽きが来ないで長く使える一品です。
素材もチタンで軽量化かつ丈夫なので使いやすいと思います。
パッドやブリッジにも小さなこだわりがあり、細かな部分を見ていくと眼鏡も楽しむことが出来ます。

他にもいろいろと入荷しているものもあるので是非ご覧いただければと思います!

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI