OPTICAL YABUUCHI

BLOG

FUTAGAMI 真鍮鋳肌のカトラリー入荷です。

2014.09.22|Zakka

DSCN0053

空が高くなり気持ちのよいお天気が続いておりますね。

ご飯もさらに美味しく感じる食欲の秋、
FUTAGAMIから真鍮のカトラリー入荷してまいりました。

持ち手が真鍮の鋳肌加工になっているとっても上品で素敵なカトラリーです。
口に触れる部分は銀メッキを施してあります。
マットな真鍮と白銀のコントラストは見ているだけでもうっとりしてしまいます。
口に含んだ時の艶やかな感触、手に取った時の鋳肌のさわり心地、使っていて幸せを感じます。

スプーン、フォーク、ナイフの他に可愛らしいスパイススプーン、
おしゃれなマドラースプーンまでそろっております。

またFUTAGAMIのカトラリーシリーズは、独自の「鉛レス真鍮」素材で、強度、色味よく
口に触れる銀メッキにも金属臭のない美しいコーティングを施すなど見た目だけでなく
使い心地にもこだわっております。

見ているだけでほんとに美しく、ずっと大切につかっていきたいモノの一つです。

DSCN0048

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook