OPTICAL YABUUCHI

BLOG

OZNISのサングラス 揃ってます

2016.06.04|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

本日より、近所の洋服やさん「BarnS」では素敵なうつわの展示会を開催中です。

気になる方はぜひ足を運んでみては。

 

「安齊賢太 展」

6月4日(土)5日(日)
at BarnS 2階
11:00~19:30

 

http://www.pick82.net/

 

さて今日はサングラスのご紹介。

当店での毎年の人気サングラスフレームといえば、「oznis」「feelsun」「RIDOL」のスリートップ。

それぞれ

 

「オズニス」(スポーツ用、アウトドア全般用として人気)

「フォーナインズ フィールサン」(タウンユースとしてのサングラス)

「リドルチタニウム」(釣り用のサングラスならばこれ!)

 

といったイメージで3ブランドが人気を争っております。

今年もこの各メーカーがご指名を集めるのか、それともその他のブランドの勢いが増してくるのか。

我々も楽しみで仕方ありません。

 

それではそんな中、オズニスのご案内。

この時期にぜひ一本手にしていただきたい、タレックスを標準装備です。

 

 

DSCN0641OZNIS 9Ball01 (ナインボールゼロワン)

フレーム:マットブラック

レンズ:トゥルービュー

 

自転車にもゴルフにも、気軽に使えるサングラスと言えばこちら。

当店での販売実績も数多く、非常にオールラウンドにお使いいただけるスポーツモデルとなっております。

偏光レンズの大敵であるゆがみを取り除くため、フレーム形状に工夫を加えた新発想デザイン。

ボールパーツの選択と、パットサイズの選択により幅広いお客様にフィットさせることが出来る仕様となっています。

 

DSCN0647

店頭にはマットブラック×トゥルービューの組み合わせを用意してございますが、フレームとレンズカラーの個別オーダーも可能となっております。

 

そして、小顔の方やレディス向けのおすすめモデルとしては上記商品より一回りちいさなこちら。

 

DSCN0642OZNIS 9BRX01 (ナインボールアールエックスゼロワン)

フレーム:マットブラック

レンズ:トゥルービュー

 

モデルの名称が紛らわしくてややこしいのですが、通常のゼロワンを4カーブ仕様に変更し、ややオーバル型のフロント形状にデザインしなおしています。

このため度付の相談により幅広くお答えできるモデルとなっています。

 

DSCN0646

柔らかなフロントのラインは、サングラスの印象をやさしく見せてくれます。

 

そして通常のゼロワンよりも大きめサイズを希望される方にはこちら。

 

DSCN0644

OZNIS 9B02 (ナインボールゼロツー)

フレーム:マットブラック

レンズ:トゥルービュー

 

ゼロワンと同様6カーブの仕様に、レンズの上下幅をゆったりとった形状のゼロツー。

自転車などの前傾姿勢にも対応しやすく、レンズ上部の視野がかなり広めになっています。

 

DSCN0645

 

アウトドア用をお探しならばぜひお試しいただきたい、当店おすすめのスポーツサングラス、ナインボールシリーズ。

いずれも軽さと掛け心地、そしてスポーティなかっこよさを兼ね備えたバランスのいいサングラスになっております。

 

そしてドライブ用の相談に応えるならばこのモデルも。

 

DSCN0648

OZNIS Moter Magazine Model (モーターマガジン)

フレーム:ジェイド

レンズ:イーズグリーン

 

ドライビング雑誌「モーターマガジン」との共同でつくられたこちらのモデルは、“理想のドライビングサングラス”をコンセプトにしています。

軽さとスタイリッシュさを混ぜ合わせたスタイルは、やや都会的で未来を感じさせるデザイン。

シーンに合わせて気軽にレンズ交換が出来る形状となっており、タレックスの強みをより発揮しやすいサングラスになっています。

 

DSCN0649

ハイテクっぽさとちょっとレトロなレンズ形状が面白いモデル。

そして軽さにも定評があり、オズニスの12faceと比べても遜色ないほど。

 

タレックスのために作られたと言ってもいいオズニスシリーズのサングラス。

ぜひともお試しいただきたい商品となっております。

 

どうぞご来店おまちしております。

 

OPTICAL YABUUCHI
OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

6月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI