OPTICAL YABUUCHI

BLOG

DJUAL G-01 到着です

2016.04.26|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

まちの木々もいっそうと青く葉を繁らせ、ただ歩いていても気持ちのいい季節になってきました。

連休期間も、好天が続くとうれしいのですが。

 

さて本日は、やっと届いたデュアル渾身の作品。

「G-01」のご紹介。

 

DSCN1374DJUAL G-01

 

「曲げ」の技術からつくられたセルロイドのヒンジレスフレーム。

前回の完売から入荷まで、長い期間があいていましたがようやくの到着です。

他にはないちょっと異様な風貌と、意外さのある掛け心地のよさ。

その量産にとてつもない苦労があったことは、デザイナーである柳氏より伺っております。

 

このモデルについては、その迫力がなかなか写真では伝わりませんね。

ほんとまず一度、試しに掛けてみてもらいたいフレーム。

今回は3色の入荷となっています。

 

DSCN1372G-01 col.ブラック

 

DSCN1373G-01 col.デミ

 

DSCN1371G-01 col.ブルーアッシュ

 

もとから柄のキレイさに定評のあるブルーアッシュですが、G-01ではよりその色柄に視線が集まりますね。

 

DSCN1376

基本仕様はグラデーションカラーのサングラスとして。

大きめなラインですがオードックスなウエリントンスタイルですので、正面からの印象はなかなかすっきりしています。

 

DSCN1375

当店ではこちらのモデルはクリアレンズとして、普段用のメガネとしてご利用いただくお客様がほとんどとなっていますね。

インパクトもあり、掛け心地と安定感もばっちり。

 

お仕事用として、しっかりした誠実な印象とクリエイティブでカッコいいスタイルの両立をはかれる。

そんな傑作モデルではないでしょうか。

 

店頭にあるうちが出会いのタイミングと思われます。

どうぞ気になる方はぜひ、おまちしております。

 

 

 

 

さて、そして。

 

29日より「ゴールデンウィークフェア」として新作商品のご案内イベントをスタートさせていただきます。

そのタイミングにて、新しいお披露目もひとつ。

 

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

DSCN1411

 

 

OPTICAL YABUUCHI
OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

5月のお休み

11日、12日、19日、26日

 

(5日の木曜は通常営業いたします。翌週11日の水曜はお休みとさせて頂きます)

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook