OPTICAL YABUUCHI

BLOG

New Arrival “CUE by Kamuro”

2016.04.29|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

今日からゴールデンウィーク、という皆様も多くいらっしゃることでしょう。

長いところでは10連休、というお話もちらほら。

 

福島はなんとか天気も荒れずにもちそうですし、こちらへお出かけの際にはぜひお店にお立ち寄りいただけたら。

 

そして店頭では「ゴールデンウィークフェア」として届いたばかりの今期の新作紹介をさせていただいております!

フォーナインズ、テオ、オリバーピープルズなど、全てではありませんがこの連休に入荷が間に合ったイロイロはこの機会にご覧いただきたいものばかり。

メガネフレーム、サングラスフレームともに充実しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さらに、店頭にはこんな商品がお目見えしております。

新ブランド、導入いたしました!

 

“CUE by Kamuro”

 

DSCN1409

“CUE by Kamuro” (キュー バイ カムロ)は、東京に店舗を構えるセレクトショップ、「Kamuro」のオリジナルブランドです。

10年以上にわたって「Kamuro」としてのアイウェアブランドを継続し、ちょっとポップでカラフルな、他にはない魅力的な作品を多く世に出してきました。

そしてこの4月からスタートしたのが、ベーシックラインとして新しく立ち上げられた新ブランド、“CUE by Kamuro”なのです。

 

CUE by Kamuro

http://cuebykamuro.tumblr.com/

(公式サイトへ飛びます)

 

DSCN1398

ブランドコンセプトは“ Discover your new basic ” 。

シンプルですっきりしたデザインのなかに、その人なりの個性をプラスできる遊びが盛り込まれています。

 

たとえばその一端をちょっとだけ見てみると。

 

DSCN1402CUE by Kamuro モデル S-3

 

シンプルなボストンフレームである「S-3」。

細身のラインで仕上げられたフロントはクセがなくまとまりやすいいいカタチ。

大きさも程よいのでかける人を選びません。

 

DSCN1401

これからの季節に掛けたいヌードカラー。

ふわっとした軽やかなグラデーションがさわやかですが、気になるのはその先のミント色。

 

必ず目に付くのが・・・コチラ!

 

DSCN1400

テンプルサイドにとりつけられたアイコンパーツ。

これがほんの少しの遊び心、CUEの“仕掛け”なんです。

 

このアイコンパーツだけを取替えることが出来、その日に合わせて「着替える」感覚で楽しむことができるのです。

 

DSCN1405

アイコンパーツも素敵にパッケージされ、選ぶ楽しみはそれぞれにたくさん。

 

DSCN1403

ちなみに先ほどの「S-3」、デミ茶カラーにはライムカラーが標準仕様だったり。

ほんとにちょっとだけの印象なんですが、目元に近いだけあって効果も大きなアイコンとなっております。

 

実は今回導入しましたCUEですが、なんとカムロさんのご好意により、ゴールデンウィーク期間中全型を店頭にお借りしております!

(展示期間は5/5の夕方までの予定となっております)

 

 

DSCN1408

 

こうなるともう、ちょっとしたプチ・トランクショー状態ですね!

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、意外と男性にも好評です。

 

これらのラインナップを全て見られる、そしてアイコンチェンジの効果をいろいろ体感できるのもこの機会だけ!

全国でもまだ取り扱いの少ないブランドですが、覚えていただきたいこの名前。キューバイカムロです。

 

ぜひともお試しにご来店ください、お待ちしております!

 

 

OPTICAL YABUUCHI
OPEN:10:00~19:00

毎週木曜定休日

 

5月のお休み

11日、12日、19日、26日

 

(5日の木曜は通常営業いたします。翌週11日の水曜はお休みとさせて頂きます)

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI