OPTICAL YABUUCHI

BLOG

MYKITA “RIKA”

2014.06.15|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
しばらく晴れ間のない日が続きそうですね。
洗濯ものの処理がちょっと追いつきません。

さて本日も、マイキータトランクショーからの到着分をご紹介。
S様からはこんなフレームのオーダーを。

MYKITA RIKA col.basalt

実は以前紹介したこちらの色違い。
ちょっと主張のあるボストンですが、小さめサイズとシートメタルのつくりのため存在感はやや控えめ。
まさにちょうど今、手にしたいモデルになっているかと思います。

サイドから見たすっきりさは夏物のお洋服にも合わせやすく。
ヒンジパーツがアクセントとなり、軽快感を際立たせてくれるのではないでしょうか。

日々の生活のお供に、使っていただければと思います。
ご注文ありがとうございました!

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI