OPTICAL YABUUCHI

BLOG

MYKITA “EDWIN”

2014.06.09|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。
毎日雨が続いている福島市、夜はちょっと肌寒さも。
こんな時期、冬物をしまうタイミングがいつもわかりません・・・。

さて先月のトランクショーにて、お客様にオーダーいただいたフレームが届いてまいりました。
納期のかかるものは3ヵ月後と言われていましたし、意外と早かった!というのが正直な感想です。
K様からのオーダーはこちら。
シンプルな黒縁のセルフレームですが、随所にマイキータの雰囲気を感じ取れる一本です。

MYKITA EDWIN col.001

シートメタルのイメージが強いマイキータですが、意外とプラスチックフレームのバリエーションも多いんです。
ウエリントン型のフロントを、直線的なラインと角を立たせた磨きでモダンに仕上げたモデル。
天地幅はぐっと広くても、野暮ったさは感じられません。
ネジを使わない独自のヒンジ構造も、オールブラックのフレームの中でいいアクセントに。

ちょっと他と差のつく大人のセルフレームとして、永く愛用してもらえたらと思います。
ご注文ありがとうございました!

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook