OPTICAL YABUUCHI

BLOG

トランクショーのご来店ありがとうございました!

2015.12.14|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

アキット・トランクショーにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

このブランドの持つ世界観、そしてデザイナー川上さんの雰囲気が少しでも伝わっていれば幸いです。

 

普段の生活で自然に身に着けられる、ほどよいデザイン。

それでも他人から見られた時に、「何となく、上品」を感じさせるアキット。

ここまで芯の通ったレディスブランド、他を探してもなかなかないんです。

今後も当店の顔のひとつとして、しっかりオススメさせていただきます。

 

そして告知が直前になってしまいましたが、見る人を「おっ!」と言わせていた今回のピエール。

福島市初上陸ということで、私たちも楽しんでご紹介させていただきました。

 

今日はそんなピエールの印象的だったモデルをご紹介。

ざっと写真のみにはなりますが、「こんなブランドがあったのか!」と

驚いてもらえたら。

 

DSCN0497

直球すぎるくらいの花モチーフ!

 

DSCN0498

スポーツカー!タイヤに度もはいります、ピエール氏の愛車とか。

 

DSCN0507

 

Pierre Eyewear samuel

 

この色使いは素晴らしいの一言。ベージュからグレーへのグラデーション。

 

DSCN0508

 

DSCN0505

こちらは色違いのスモーキーなブラウン!

 

DSCN0506

 

そして兄弟モデルとなる、「Thick&Thin」のライン。

同じ形状のフレームでも厚みを変えるだけでここまで雰囲気がかわるとは。

 

DSCN0499

 

Pierr Eyewear steve

 

蛍光イエローとデミ柄の張り合わせ。

 

DSCN0500

 

DSCN0501

 

ブルーとクリア、そしてレモンイエロー。

 

DSCN0502

 

シンプルなつくりのなかに強い個性をもつピエール・アイウェア。

こちらも今後のご紹介のタイミングを狙っておりますので、覚えておいて頂けたらとおもいます。

カッコイイですよ、ここ。

 

さて、12月も残りわずかになってきました。

お休みや帰省で福島市に滞在される方も多いことと思います、

新しいお年を迎える前に、メンテナンスだけでもぜひ。

 

ご来店をお待ちしております。

 

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00

 

今月のお休み

 

3日、10日、17日、30日、31日

 

※24日の木曜日は通常営業いたします。年内は29日までの営業です。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI