OPTICAL YABUUCHI

BLOG

HPリニューアル&検査オンライン予約開始のお知らせ

2021.11.04|News

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。。

 

が、その間にホームページのリニューアルを行っておりました。

 

 

 

 

 

以前よりも少しスッキリとした形になり、取り扱いブランドの更新やサービス内容などをより簡潔に分かりやすくしております。

 

 

 

 

 

オプティカルヤブウチが入る“ニューヤブウチビル”のテナント情報も刷新され以前よりも分かりやすくなっています。

 

お時間がある時にご覧いただき、気になるお店があればぜひ足を運んで頂ければ大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、オンラインでの検査予約の受付もスタートしました。

 

 

 

これまでは店頭での直接受付や、お電話・メールでの確認を頂く形をとっておりましたが、これからは営業時間外でもご予約が可能となります。

 

 

 

検査希望日の前日まではオンラインでのご予約ができます。

当日にご希望の方はこれまで通り店頭やお電話にて確認をお願い致します。

 

 

 

眼の検査は、基本的には眼鏡を作製頂く方のみ対象となっています。

(検査のみはおこなっていないので予めご了承くださいませ。)

 

 

 

現在どのくらい視えているか、簡単な視力チェック程度であれば検査室が空いていれば対応可能ですのでご相談ください。

 

 

 

その他、下記の注意事項もご覧頂きご利用頂ければと思います。

 

 

 

 

◯注意事項について

※検査は眼鏡作製のご注文を頂く方が対象となります。

※検査のみの受付は行っておりません。

※フレーム持込の場合は、加工料¥4,400~¥8,800を頂きます。

※フレーム持込は特殊な形状の場合、お受けできないことがございます。

※簡単な視力チェックご希望の方はお電話にてご連絡下さい。

※処方箋の持ち込み、度なしの眼鏡作製の方は予約不要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページでは常時、画面の右端に『オンライン予約』へのリンクがございます。

 

 

運用に際して不具合などがある場合には、随時バージョンアップしていくかと思いますが、ぜひご利用頂ければと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI