OPTICAL YABUUCHI

BLOG

あけましておめでとうございます!【初売り実施中です!】

2021.01.03|News

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年明けは雪の影響などが懸念されましたが、予報ほど降り積もることもなかったせいか初売り初日から多くのお客様にお越しいただきました。

 

足元悪い中でしたが本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、

 

年末にアナウンスした通り、お店では初売りもスタートしています。

 

 

 

 

 

 

 

今年の初売りは数年に1度しか行わない、単焦点レンズ付きの宝の山フレームもご用意しています。

こちらは現品限りの企画です。

 

まだまだお得なフレームも残っていますので、ご検討の方はお早めにご覧ください。

 

また初売り期間中に遠近両用などの累進レンズにて眼鏡一式を作製の方には、近々眼鏡(老眼鏡)をフレーム代のみで作製するイベントも実施中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも購入の有無に関わらず、来店した方全員に「ハズレなしのガラポン抽選」も行なっております。

 

こちらは2月末まで使えるレンズチケットが当たりますよ!

 

初売り以降も使えてしまうお得なチケットです。

運試しの抽選だけでも全然構いませんので、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内こまめに換気もしているので、ご来店の際は暖かい格好でお越しください

初売りは1月11日(月・祝)までとなります。

ご来店お待ちしております。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI