OPTICAL YABUUCHI

BLOG

本年も大変お世話になりました!【休業日と初売りのお知らせ】

2020.12.28|News

 

本年も大変お世話になりました。

 

今年はいつもと違う1年でしたが、変わらずに足を運んでくださる皆様のおかげで無事に年内の営業を終えることができそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今回は年末年始のお知らせと年明け後の営業についてのご連絡です。

 

前回のブログでもご案内しておりますが、OPTICAL YABUUCHIは12月29日~1月1日までお休みさせて頂きます。

 

年明けは1月2日からの通常通りの時間で営業する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1月2日からは初売りのイベントもご用意しております。

 

こんなご時世なので混雑回避のため期間はいつもより長めの1月11日まで実施致します。(※1月5日㈫は定休日となります。)

 

混雑を避けたい方は、例年ですと1月6日以降なら店内もすこし落ち着き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

初売り期間中の企画の内容も少しだけお伝えすると

 

来店した方全員が対象の「ハズレなしガラポン抽選」

 

こちら購入の有無に関わらず来店した方、全員に回して頂けます。

 

2021年の2月末までご利用できるレンズチケットが必ず当たりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

また数年に1度しか行わないレア企画。

 

単焦点レンズ付きの「宝の山フレーム」

かなりお得なフレームばかりです。

 

こちらは対象のフレームがなくなり次第終了となりますので、気になる方はお早目にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに遠近両用などの累進レンズにて眼鏡一式を作製頂いた方に、フレーム価格のみで近々眼鏡(老眼鏡)を作製する特典も。(※イベント対象のフレームに限ります)

 

遠近眼鏡を作る際にはもちろんレンズチケットがご利用頂けます。そこにフレーム代のみで近々眼鏡が作れてしまう大変お得な企画です。

 

今年1年で家で過ごす時間の増えた方が多いと思いますが、ご自身の目にあったお手元用の眼鏡が1本あるとおうちでも快適に過ごすことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

店内はもちろん換気・消毒などをこまめに実施しております。

 

また1月2日・3日の2日間限定で、食堂ヒトトがヨコノコヤにて甘酒を販売する予定です。

 

天候にもよりますが混雑した際に外でもお待ちいただけるような環境づくりも考えております。

 

 

 

 

また検査に関してですが近隣にお住まいの方や、お急ぎでない方などは”密”な状態を避けるために1月2日・3日の基本的に後日の検査をお願いする場合もございますのであらかじめご了承ください。

 

お客様におかれましても、発熱や倦怠感などの自覚症状がある場合は、体調が良好になるまでご来店をお控え頂くこともお願い申し上げます。

 

ご自身や身近なご家族などの健康を守るためにも何卒ご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

 

2021年のOPTICAL YABUUCHIもどうぞよろしくお願い致します。

 

それではみなさま良いお年を。

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL.
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI