OPTICAL YABUUCHI

BLOG

■年末年始の営業日のお知らせ

2020.12.18|News

 

 

 

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

 

早いものでもう12月。

 

例年より少し早めのアナウンスですが、ここで年末年始の営業日のお知らせを致します。

 

 

 

 

 

 

 

◆年内は12月28日(月)まで営業致します。

 

◆年明けは1月2日(土)から営業を再開する予定です。

 

※世間の状況を踏まえて営業時間等に変更が出る可能性もございます。

 

その際はSNSやブログにて随時お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、店内では12月28日(月)までニューアライバルフェアも実施中。

 

各ブランドの新作フレームを楽しんで頂ける企画となっております。

 

あなたのお気に入りの1本となるフレームに出会えるかもしれません。

 

ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また年内に眼鏡を新調して受け取りまで済ませたいという方は、今週末の土日(19日、20日)までにご注文いただけますとお渡しできる可能性が高いです。

 

レンズの種類や度数などによっては間に合わない場合もありますので、何卒ご容赦くださいませ。

 

お急ぎの方はお電話にて検査予約いただくのがおすすめです。

【検査予約 ☎TEL:024-522-2659】

 

 

 

 

 

去年とは違い、雪もしっかりと降り積もり冬本番といった雰囲気ですね。

 

朝晩冷え込みが激しいですので、体調を崩さぬようみなさまどうぞご自愛くださいませ。

 

 

宜しくお願い致します。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI