OPTICAL YABUUCHI

BLOG

MYKITA の CARLTON

2015.11.29|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

店頭は展示会のオーダー分の入荷でいっぱいです!

検品まちの商品も、まだ奥にしまったままの商品もいくつか。

この時期ならではの光景ですが、急ぎで仕事をすすめております。

 

さて本日は、マイキータからのご案内。

新作、ではありませんが当店でも大好きなこちらのモデル。

 

DSCN0340

MYKITA CARLTON

 

以前店頭に並んだ際にも、なかなか足の早いモデルとなったこちら。

改めて見てみて、やはり完成されたデザインですね。

とても丸みのあるシルエットですが、フレーム上部のラインがぐっと顔を引き締めてくれるので、非常に落ち着いた雰囲気になります。

まるめがねにありがちな、チカラを抜いたスタイルとはちょっと違いが出る一本。

 

DSCN0341

 

MYKITA CARLTON col.Silver/Black

 

こちらは安心してかけられるマットブラック。

フレーム下部はぐっと細くなっていますが、ちゃんと枠はあるんです。

シルバーメッキがされており、とても細やかに主張をしてくれます。

 

DSCN0343

 

MYKITA CARLTON col.Silver/Basalt

 

こちらは色違いのグレー。

マイキータの色合いは、黒~グレーだけでも数パターンの展開があり、その作りこみの緻密さに驚かされます。

こちらはやや明るめのグレーなので、少し優しい印象に。

つくりの軽さも相まって、非常に軽快な雰囲気をつくってくれます。

 

そしてこのモデル、サングラスのベースとしてもカッコいいんです。

以前もお客様のオーダーでカスタムしましたが、見た目も使い勝手もいいものとなってくれました。

店頭では、イメージサンプルもお作りすることができます。

 

気になる方はお気軽にご相談ください。

おすすめできます。

 

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI