OPTICAL YABUUCHI

BLOG

New arrival…AKITTO”細身の繊細なライン”

2020.11.04|Glasses Brands

すっかり秋も深まって肌寒い日が増えましたね。

これから秋冬の新作フレームの入荷ラッシュが始まりますが

一足先に入荷したAKITTOからのご紹介です!

 

 

model:pin13

AKITTOのpinシリーズの13作目。

細身で繊細なラインが綺麗なフレームです。

リム上部には単色または二色使いでの

カラー塗装が職人による手作業で施されています。

 

 

こちらはブラウン系とブルー系のカラーです。

ちょうどアイシャドウのようなイメージで使えて

メイクアップ効果で表情を明るく見せてくれますよ!

 

 

 

色が入っているとメイクや服装と合わせにくそう・・・

なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

タイトルの通り”細身”なラインに仕上がってるので

色の主張はさりげなくて使いやすいんです。

このへんはぜひ店頭で試着して試してほしいと思います。

 

 

color:BB

 

 

color:CP

 

 

color:PY

 

 

color:YL

当店では上記の4色が入荷しております。

どれも可愛らしくて綺麗な色味ですね。

カラー部分はワンポイントのアクセントとして、

日々の装いをナチュラルに彩ってくれます。

 

 

 

 

そして今回のモデルから新しく登場した、

”スワン型”のテンプルエンドも見どころ。

とても可愛らしくキュートなデザインですね!

テンプルの先端にデザインして比重を置くことで

全体のバランスを取る機能的な一面もあるんです。

 

 

 

 

ぷっくらとした可愛らしいフォルムに、

パステル系の淡く柔らかなカラーリング。

でも、つり目っぽいレンズシェイプで

甘くなりすぎないフレームです。

 

 

ぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL.
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI