OPTICAL YABUUCHI

BLOG

999.9 (フォーナインズ) は1995年に誕生した日本のアイウェアブランド。

「眼鏡は道具である」というコンセプトを通して、手にした人の使いやすさを追求しています。

ブランド名は純金のインゴット表示に由来し「最高純度の品質」という意味を持っています。

 

999.9 web site

http://www.fournines.co.jp

New arrival…999.9

2020.07.01|999.9

 

999.9(フォーナインズ)より新作のメタルフレームが入荷。

シンプルで上質なクオリティのフレームです。

model:S-391T

シートメタルから切削されたフロントは

上質で洗練された印象を与えてくれます。

レンズの形は柔らかすぎないボストンシェイプになっていて

誠実さと親しみやすさが調和したような好印象な雰囲気です。

ブリッジと智元には不揃いなブロックパターンのデザイン。

フォーナインズの新しいディティールデザインで、

メタルの質感をほどよく主張してくれます。

写真だと少々分かりにくいかもしれませんが、

フォーナインズを象徴するギミックでもある

『逆Rヒンジ』は智内部に格納したビルトイン構造に。

さらに寄って見ると分かりますでしょうか?

ビルトイン構造はテンプル部分のデザイン性を高めてくれると同時に、

逆Rヒンジ部分が普通よりもさらにフロント側に配置されるので、

テンプル全体で頭を包み込む形をキープしてくれ掛け心地も向上します。

アンティークシルバー×ガンメタリックのカラーは

ビジネスシーンでハマるのはもちろんのこと、

その他の様々な場面でもシーン選ばずお使い頂けます。

ぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL.
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI