OPTICAL YABUUCHI

BLOG

■GW中の休業日のご案内

2020.04.30|News

◼︎GW中の休業日のご案内

5月3日(日)、5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水)の4日間は休業させて頂きます。

 

上記以外の日程は5月7日以降も含め、毎週火曜定休日を除き

OPEN10:00〜CLOSE18:00の短縮営業の予定です。

 

全国に発令された緊急事態宣言や、

先日発表された東北・新潟の緊急共同宣言を受けて、

連休中に営業すべきか悩んだ結果、

GW中の4日間は休業させて頂くことにしました。

 

本来であればお客様で店内が賑わう時期であり、

私たちもそれを楽しみにしていましたが、

今はみんなで足並みを揃えて感染予防のために

できることを行うのが大事だと思います。

 

ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

お店としては、今もこれからもお客様により快適に、

安心してご利用頂けるように最善を尽くして参ります。

 

営業中はスタッフのマスク着用、

試着後フレーム・調整工具・店内の消毒、

こまめな換気などの対策を行い営業しております。

 

またご来店時は混雑を避けるために

ご都合の分かるお客様にはご予約をお願いしております。

お手数お掛けしますが感染予防対策のためにもご協力をお願い致します。

 

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI