OPTICAL YABUUCHI

BLOG

時短検査のご案内

2020.04.09|News

‐時短検査のご案内‐

新型コロナウイルス感染症の感染リスクを少しでも減らすために、希望するお客様には「時短検査」を実施致します。

先日、一部の地域では緊急事態宣言が出され、不安なお客様も多いかと思います。今回のご案内は当店でのお客様の「滞在時間」と「スタッフとの接触」を最小限にするための対策となります。

時間は目安ですが特別な場合を除いて、単焦点レンズの場合は約15分、遠近両用レンズの場合は約25分に短縮して検査することができます。

もちろん通常通りの検査をご希望のお客様には短縮せずに行うこともできます。

また時短検査のアフターフォローとして、ご要望があれば後日、未実施の検査項目を行い、必要であれば度数の保証交換もさせて頂きます。詳しい保証期間につきましてはお問い合わせください。

眼鏡がないと困ってしまうお客様もいらっしゃるかと思いますが、今の状況下で眼鏡店に行くにあたって不安に思うことの1つに「検査によりお店での滞在時間が長くなる」ことがあると思います。

ご家族に小さいお子様やご年配の方、基礎疾患をお持ちの方がいらっしゃる場合は、なおのこと感染しない・させない為に気を遣うことと思います。

そんな中でも眼鏡がないとお困りの方に、可能な限り柔軟な対応をしたいと思っています。

時短検査をはじめとして、どうしても来店を避けたいお客様でレンズが割れてしまってお困りの場合などは、郵送で送っていただき前回と同度数でレンズ入れ替え、返送することなどもできます。

その他ご要望があれば電話でもDMでも構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

(TEL:024-522-2659)

日に日に状況が変わっていく中で、当店の対応方法も流動的に変わっていくかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL.
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI