OPTICAL YABUUCHI

BLOG

ZEISS特別受注会のお知らせ

2018.11.14|News

 

あっという間に11月も折り返しです。

 

オプティカルヤブウチの店内はクリスマスのディスプレイで華やかになってきました。

 

これから12月にかけては、新作のフレームが続々と入荷し、品ぞろえが豊富な時期。

クリスマスプレゼントに、今年頑張った自分へのご褒美に、新年を新しい眼鏡で迎えたい方、ぜひお店に遊びにいらしてください。

 

 

11月16日からは、

ドイツのレンズメーカー・ZEISSの特別受注会も開催します。

 

今回は、ZEISSのフルオーダーレンズを皆様にご体感していただきたく、ZEISSが手がけた最先端の計測機器をご用意しました。

 

最近パソコンで目が疲れる、雨の日や夜の運転が不安、コンタクトの使用で疲れを感じる…

皆さんが抱えている目の悩みを解決できるのは、今かもしれません。

 

お気に入りのフレームに、あなただけの特別なオーダーレンズ。

 

顕微鏡やカメラ、医療機器、プラネタリウムなど、私たちの生活のあらゆるものに関りを持っているZEISSの技術。

世界が選び、そして認めたZEISSの精密で高精度なメガネレンズの素晴らしさを、是非この機会にご体感ください。

 

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL.
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI