OPTICAL YABUUCHI

BLOG

アイシーベルリンのボストン型

2015.11.04|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

乾いた空気の福島市。

昨日今日は快晴に見舞われていますね、あづま総合運動公園のいちょうが見ごろ、とのお話をお客様からいただきました。

冷え込む前に行ってきましょうか。

 

さてドイツから、アイシーベルリンの商品到着がありました。

まるっこいフォルムがアイシーらしさとどう同居するのか。

 

DSCN0296

上 ic!berlin ostbahnhof
下 ic!berlin foxweg

 

 

届いたこちらの二本、実は同じフレームからできている兄弟モデルなのです。

DSCN0294

ic!berlin foxweg col.desart/pearl

 

オールメタルのボストン、foxweg。
つくりそのものは今までのアイシーのデザインを踏襲し、こちらは新色のベージュカラー。
ちょっとざらりとした質感が気持ちいい色合いです。

DSCN0295

ic!berlin ostbahnhof col.black

 

そしてこちら、メタルパーツにプラスチックをかませた新しいデザイン。
プラスチックの主張が加わり、今までのアイシーにない存在感となっています。

プラスチックパーツは好みによっては外してしまい通常のメタルフレームと同様のデザインとしてもオーダーすることができます。
新しいデザインに挑戦しつつ、ネジも接着剤も使わないコンセプトはそのままに。
アイシーベルリンのファンの方へも、初めて手にとる方へも。
お気に召していただけるのではないでしょうか。

 

 

どうぞお試しください。
それでは。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00
毎週木曜定休日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook