OPTICAL YABUUCHI

BLOG

900DROP FA-092のご紹介

2018.07.20|Event

おはようございます。オプティカルヤブウチです。

ここ連日にわたる猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

屋外で活動されている方も、熱中症には十分にお気を付けてお過ごしください。

店内も涼しくして、皆様のご来店お待ちしております。

さて、本日は900DROPオリジナルカラーのFA-092をご紹介いたします。

FA-092 900DROPオリジナルカラー

先日ご紹介したFA-091と兄弟型であるFA-092はスクエアのレンズシェイプが特徴です。

エッジのきいたメリハリのある造形は、廃盤となった今でも色あせることない魅力を感じさせます。

それではまずはこちらのカラーから。

レッド×レッドブルーパターン

フロントは鮮やかで深みのあるレッド、テンプルはクリアのレッドに赤と青の折柄の生地がちりばめられています。

遠目から見ると派手さを感じさせるカラーですが、よく見るとフロントも着物の柄のようなパターンが混じっており、テンプルとも相まって激しさの中にも折柄の美しさが感じられます。

 

ライトブラウンササ

続いては三本中、最も使い勝手のいいブラウンササ。こちらはおかげさまでお買い上げいただいたため、写真のみのご紹介となります。

Mブラウンパターン×Mホーン

最後はマットカラーから、格子柄のブラウンのフロントとクラシカルなホーン柄のテンプルの組み合わせ。

ツヤが無くなったことでお顔なじみもよくなり、また普段の装いにも程よくなじむブラウンは万能型のカラーです。

ですが格子柄のところどころマットクリアに抜けている部分がアクセントになり、ただのブラウンにはない主張を感じるあたりがファクトリーらしい仕上がりとなっているのではないでしょうか。

 

連日にわたってご紹介してきた900DROPオリジナルカラー。次回はいよいよFA-093のご紹介となります。

 

900DROP

開催期間7/13-7/29

7月の定休日

3日/10日/17日/24日/31日

※7/30から8/2まで都合により検査をお休みさせていただきます。検査ご希望の方はご注意ください。お渡しやメンテナンスは通常通り承ります。

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook