OPTICAL YABUUCHI

BLOG

YUICHI TOYAMA U-090入荷です

2018.07.06|YUICHI TOYAMA.

こんにちわ。オプティカルヤブウチです。

ここ最近の福島は連日の猛暑日からの雨・・・

気温の上がり下がりが激しく少しバテ気味です(汗)皆様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日は今注目のユウイチトヤマから新作フレームが届いております。

YUICHI TOYAMA U-090

ユウイチトヤマの代名詞ともいえるダブルダッチシリーズ。こちらのシリーズの新作となります。

col.03シルバー

ダブルダッチシリーズといえば、やはりその特徴的な上下で分割されたリムも見どころですが、今回はそれ以外の細かいところで改良が加えられています。

col.02ゴールド

今までのシリーズで特徴だったのはブリッチ位置が上部に位置するハイブリッチというデザインで、どこかモダンな印象でした。

 

YUICHI TOYAMA U-074W

この二つのモデルを見比べていただくとお分かりのように、新作ではブリッチの位置が低くなり、形状もキーホールブリッチに改良されています。これにより今までのコレクションにはないクラシカルさが醸し出されています。

col.01ゴールドブラック

また、ブリッチの位置が下がったことにより特有のクセが緩和され老若男女問わず、どんな方にも掛けていただきやすくなっています。

伝統的な形を新しい発想と技術でアップデートしていくYUICHI TOYAMA.ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

 

7月の定休日

3日/10日/17日/24日/31日

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI