OPTICAL YABUUCHI

BLOG

アンバレンタインと鼻パット

2018.01.13|Blog

今日ご紹介するのは小さな顔の方へ贈る大きめフレーム。

ANNE et VALENTIN UMIX

ころんとした個性的な曲線と元気にバウンドするようなラインの強弱が、身につける女性達をフェミニンで柔らかい印象へと導きます。

テンプルの素材と色の使い分けがとてもキュート。

アンバレンタインのセルフレーム(プラスチックフレーム)は、こんな感じに鼻パッドが一体型になっているデザインが多いです。

デザイン的にはとても美しいのですが、平均的な日本人の顔にはちょっとパッドの高さが足りず

「デザインは気に入ったのだけど、なかなか自分の顔にフィットしない…」

とおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいます。

でも、ご心配はいりません!

当店では、お一人おひとりにフィットする鼻パッドに加工をすることができます。

こちらはピタームを施した一例です。

鼻パッドが透明なので、デザインにもあまり響きませんよ。

お気に入りのフレームを、最高のかけ心地で。

お困りの事がありましたら、ぜひご相談ください。

2月の定休日

6日・13日・20日・27日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI