OPTICAL YABUUCHI

BLOG

『ダンボールサーファー』展示会

2017.09.27|News

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

先日県庁通りのおみせ、台湾茶・雑貨の「五福」さんがリニューアルオープンいたしました。

タピオカミルクティーを頂きましたが、これがまた美味しいんです。

通りの名物として、紹介できるものがふえました!

 

さて来月のギャラリーのイベントのご紹介です。

 

 

 

TAO solo exhibition『ダンボールサーファー』

 

10/14 sat ~ 10/16 mon

11:00 ~ 19:00

 

ニューヤブウチビル3階

OOMACHIGALLERY

 

ダンボールの切れ端に描かれたサーファーたちがとても可愛いくてカッコ良くて何より海と接点が無い生活をしてきた人でも「サーフィンて楽しいのかも!?」と思えてしまう。

もちろんすでにサーフィンをやってる人でも「この感じわかるなー」とか、「仕事を休んで海に行きたくなった」などなど共感して頂けると思います。

ダンボールサーファーはそんな不思議な作品です。

BEAMS原宿 tlalli福岡と巡回し、今回が東北初個展になります。

ご来場お待ちしております。

また、オープニングにはTAO氏とも親交がある福島市のGARAGE SURFSHOPさんにより、横須賀市秋谷を拠点とするビルダー関澤製作所のサーフボードを展示して頂きます。

オーダーメイドで全ての工程を手作業で作りこむ日本では希少なビルダーです。

そんな関川製作所のサーフボードをゆっくりとご覧頂けたらと思います。ギャラリー内にも一部常設して頂く予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

〒960-8041

福島市大町9-21

ニューヤブウチビル3階

 

OOMACHIGALLERY

 

http://oomachigallery.com/

(OOMACHIGALLERY のウェブサイトへ飛びます)

 

10月のお休み

 

3日、10日、17日、24日、31日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook