OPTICAL YABUUCHI

BLOG

Fishing Sunglass Sight Master

2017.08.20|Blog

こんにちは、オプティカルヤブウチです。

ちょっと曇りがちな毎日が続き、農家さんの心配事も耳にしてしまったり。

今週はすこし晴れ間があるらしいですが、さてどうなるでしょうか。

 

さて太陽が待ち遠しいのは釣りを趣味にされる方も同様らしく、お客様からはこんなオーダーを頂いてます。

実は当店、サイトマスターもご用意できるんです。

 

 

フレーム:Sight master Kinetic col.gray-mica

レンズ:タレックス イーズグリーン シルバーミラーコート(平面)

 

お客様からフィッシング・サングラスとして指名買いとなったのはサイトマスターの8カーブモデル、キネティック。

8カーブのフレームながら独自の丁番構造を組み込むことで、顔幅調整の難点をクリアしやすい仕上がりになっています。

 

 

今回は明るめカラーのイーズグリーンをカスタマイズすることで、使えるシーンの広さを重要視。

ミラーを乗せる都合上、CR素材でのオーダーです。

度無しでの利用がご希望でしたので、比較的選択の余地が多い中からのご紹介ができました。

度付きにも対応できるモデルですが条件はややシビアになりますので、使ってみたいという方はどうぞまずご相談を。

 

 

なお、サイトマスターは商品によって取り扱いの可不可がございます。

常に店頭に用意している商品ではありませんので、ご相談の際にはあらかじめ一報いただけると幸いです。

 

夏らしさは少なめな日々ですが、やがて来るスカっとした晴天を前に、いまのうちにサングラスのご用意をおすすめさせて頂きます。

 

どうぞお待ちしております。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

8月のお休み

1日、8日、15日、22日、29日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI