OPTICAL YABUUCHI

BLOG

theo MAGIC MOUNTAINのご紹介

2017.08.02|Blog

こんにちわ、オプティカルヤブウチです。

今週の福島は大雨が降ったりカンカン照りの日があったりと、天気の変化が激しい一週間でした。

気温の変化の激しい日が続きましたので、体調管理にはお気を付けくださいませ。

さて、本日はそんな夏の雨の憂鬱さを吹き飛ばす、カラフルで楽しげなテオのメガネのご紹介です。

 

theo MAGIC MOUNTAIN

明るい色が目に鮮やかなこちらのメガネ。掛ける本人だけでなく、周囲も楽しませてくれるような魅力を感じます。

 

こちらはブラック×ブルーのツートンカラー。

お顔を引き締めてくれる効果のあるブラックに、明るいブルーが加わることでキリリとした印象に。

掛けてみると青のラインがお顔に走り、見方によってはアンダーリムのようにも見える組み合わせ。

ぜひ男性にかけていただきたいカラーです。

 

こちらはぜひ女性に試していただきたいエンジ×ピンクの組み合わせ。

明るい暖色系のカラーは肌なじみもよく、掛けてみるとチークを乗せたようなメイクアップ効果も期待できます。

今のトレンドである丸形も、二色使いの特徴的な組み合わせでちょっと人とは違った自分を演出できます。

 

最後はトーンの違うエメラルドグリーンの組み合わせが夏らしい一本。さわやかなグリーンはこの季節にぴったりです。

一見すると難しいカラーのようですが、同色のシャツや靴などと合わせると一気におしゃれな雰囲気に。

 

今回ご紹介した以外にも、他のカラーを多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭でお確かめください。

よろしくお願いいたします。

 

OPTICAL YABUUCHI

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

8月のお休み

1日、8日、15日、22日、29日

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI