OPTICAL YABUUCHI

BLOG

EFFECTOR HOOK

2017.07.23|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

今年の福島市は雨が少なく感じます。

お店の周りはどうにも降っている気配がなく、しかし市内の天気予報は雨マーク。

降る場所と降らない場所の差がくっきりしているようですね。

 

さて本日はエフェクターの紹介です。

 

EFFECTOR HOOK

 

今期の春モデルが、ようやく届いて参りました。

フレームサイズ、ラインの太さ、シャープすぎない輪郭と、合わせやすいバランスの新型HOOK。

エフェクターの定番のひとつとして残りそうな、いいかたちです。

 

HOOK col.DE

 

サイズ感はchorusに近いのですが、キーホールのブリッジとゆるくラウンドした玉型のラインが少し今っぽさを感じさせます。

当店では取り扱いのない、big trampなどにも雰囲気の近さがあるかも。

当然、メガネでもサングラスでもいけるデザインです。

 

HOOK col.BK

 

フロントサイドのカシメのアクセントも、これまでにないすっきりしたデザイン。

8ミリ生地の迫力を活かした、インパクトのある印象をつくれます。

度数の強い人でも、厚さがでにくいのも人気のひとつでしょうね。

 

エフェクターらしいスタンダードなウェリントンのかたち。

どうぞお試しにご来店ください。

おまちしています。

 

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

7月のお休み

4日、11日、18日、25日

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI