OPTICAL YABUUCHI

BLOG

スタッフ募集

2017.07.27|News

こんにちは。

オプティカルヤブウチです。

この度、当店で社員を募集する事になりました。

私たちは、国内外より「ものづくり」のスタイルやデザイナーさんの考え、プロダクトとしての美しさや品質などを大切にセレクトしている小さな眼鏡店です。

今あるお客様の眼の悩みをご相談しながら、時間をかけて眼の検査をし、眼鏡の加工や掛け心地、メンテナンスも責任をもってしっかりやらせて頂くお仕事です。

当店は自社ビルとなっており、1階が弊社の眼鏡店と雑貨、2階がお花屋さんとレコード屋さん、3階が食堂とギャラリー、屋上にはイベントスペースがあります。

それぞれのお店はお互いに仲良く、刺激をし合いながら楽しい関係を築いています。

その他にも、年に数回当店の店内で音楽のライブや、友達のお店の服屋さんやコーヒー屋さん、レストトラン、本屋さん、パン屋さんの方々と異業種のお店と一緒にイベントを行っております。

 

一緒に楽しみながら、どんな仕事にも気持ちを傾けれる方を募集したいと思います。

眼鏡の加工、接客されたことのある経験者を優遇いたします。

ご興味のある方、お問い合わせは下記までご連絡をよろしくお願いいたします。

 

OPYICAL YABUUCHI

福島市大町9-21

TEL/025-522-2659

MAIL/yoshihisa@eye-y.com

担当 藪内(ヤブウチ)

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI