OPTICAL YABUUCHI

BLOG

YELLOWS PLUS JORDAN

2017.06.01|Blog

こんばんは、オプティカルヤブウチです。

蒸し暑さが体に堪えるような天気になってまいりました。

このまま暑さが続くのか、または梅雨となって雨が続くのか。

正直、どっちも嬉しくないような・・・。

 

それはさておき、本日はイエローズプラスのご紹介。

こんな上品なマルメガネはどうでしょう。

 

 

YELLOWS PLUS JORDAN

 

裏側にメタルリムを通したコンビネーションのシリーズから、小ぶりサイズのラウンドタイプです。

今回は透明感のあるカラーをメインに仕入れましたので、これから暑くなる季節にもさらっとに掛けられる気軽な一本。

 

 

col.473

 

まず意外と合わせやすいのがクリアのネイビー。

ブラックの代わりに紹介できる、マジメさと清潔感を見せてくれるカッチリめカラーです。

スーツに合わせて、となるとお仕事は選ぶかもしれませんが、細身のラインならば案外見慣れてしまうかもしれません。

 

col.6

 

そして最近よく紹介するオリーブカラー。

どうにも一見、単体で見ると重たいカラーに見えますが、メタルパーツとのコンビになった場合にはそれも感じさせません。

やはり今回も、オリーブ×ゴールドの組み合わせがいい按配です。

派手になりすぎずかけられる、程ほどの品格。

 

 

col.470

 

そしてクリアのパープル。

こちらは女性への丸メガネ入門編として、ぜひな一本。

肌に馴染む暖色系のカラーは輪郭がはっきりしすぎないので、あっさりした雰囲気で試せると思います。

クロブチのラウンドタイプを過去にためし、しっくりこなかった方などにもおすすめですね。

 

丸っぽいモデルは、サイズ感がどうしてもシビアになってしまうので試着してもらうのが何より大事。

その中でもより多くのお客様に対応できる優れたデザインだと思います。

気になるようならばどうぞご相談ください。

ご来店、おまちしています。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

6月のお休み

6日、13日、20日、27日

 

※ 営業時間変更のお知らせ

6月11日の日曜日は、イベントのため営業時間を下記のように短縮いたします。

 

開店 10:00~ 閉店 17:00

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいします。

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041 TEL.024-522-2659 / E-MAIL. OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (毎週日曜18:00閉店)/ 毎週火曜、第1・3水曜定休
©OPTICAL YABUUCHI