OPTICAL YABUUCHI

BLOG

999.9 S-145Tのご紹介

2017.05.26|Blog

こんにちは。オプティカルヤブウチです。

気が付けば五月ももう後半。季節も初夏の装いを感じ始めてきましたね。

休みの日にはサイクリングに出かけたくなる今日この頃です。

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)さんから細身のメタルボストン、S-145Tのご紹介です。

    999.9 S-145T

 

シンプルでクラシカルなディティールは、普段のファッションに取り入れることでさりげない抜け感を演出してくれます。

ですがクラシックになり過ぎず、スマートな印象もあるのはやはりフォーナインズさんの魅力ではないでしょうか。

現在ご紹介できるのはこちらの三色。

 

まずは最も肌なじみのいいアンティークゴールド。

レンズの形とも相まって、最もクラシカルな印象を与えます。

古着を取り入れたファッションと合わせるとかなり個性的に。

 

次はアンティークシルバーです。

艶のないシルバーはメガネの存在感をより際立たせます。

個人的にはこちらにクリップオンサングラスを組み合わせて、はやりのツーブリッジ風にするのも面白いかと。

 

最後は丸みの中にもシャープな雰囲気を醸し出すシルバー。

スーツスタイルにも合わせやすい定番カラーですが、優しい形のボストンシェイプはきつい印象になりすぎず

清潔感のある親しみやすいスタイリングで掛けられます。

 

どのお色も形は一緒でも、かけた時の印象は全く異なったものになります。

普段のファッションに合わせたご相談も承っていますので、気兼ねなく店頭でご相談くださいませ。

 

OPTICAL YABUUCHI

 

OPEN:10:00~19:00

毎週火曜 定休日

 

5月のお休み

2日、9日、16日、23日、30日

 

 

9-21 O_MACHI FUKUSHIMA_CITY FUKUSHIMA 960-8041
TEL.024-522-2659 / E-MAIL. info@eye-y.com
OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 / 毎週火曜定休
©OPTICAL YABUUCHI
  • facebook